マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




MHP3 主に訓練所を一緒に攻略してくれる方募集中w
タイトル通り

訓練所の集団演習、モンハンフェスタやチャレンジクエストを含めて

一緒にやってくれるメンバーを募集します!(アドパで出来る人は誰でもおk)

条件とかは特にないので上手い下手は関係なくやる気があれば誰でも歓迎します^^

これをやる目的は皆で楽しみつつ、狩りのスキルも向上することです。

まあ普通にクリアするだけでも全然いいんですが

最終的にはメンバー内でクリアタイムも競い合えたらなぁと思ってますw

というわけで参加してくれる方はスカイプの方でチャットorブログにコメント残してください♪

専用のグルチャ作ってやろうと思ってるので大丈夫な方はよろしくお願いします!

現在のメンバー クレイ・ろっか・kenji・ふるフル・パンチョ

追記で訓練所の記録載せてます(最終更新日:9月19日)
記録更新あれば随時更新したいと思います。画像クリックで普通の大きさで見れます
最終更新日9月19日

訓練所1

訓練所2

訓練所4


コメント
もす。
参加したいんですが、最近アドパが自由にできない状況でして・・・w
なので本格的に参加はできませんが、たま~に時間が合ったら一緒にやりましょう。


ソロのランキングがあるから、当分はソロの方に挑戦しようかな?w
[2011/09/12 00:27] URL | ふるフル(ビック)【io】 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paruzu.blog56.fc2.com/tb.php/147-42e39ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


