マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




8月27日誕生日杯 in マリオカート
今日8月27日は自分の誕生日でして23歳になります(`・ω・´)w

スカイプのムドメやチャット・メールなどでお祝いのメッセージくれた方々

本当にありがとうございました!ってなわけで、とある先輩やイケボからルーム開かないとかと言われたので

久しぶりに開くことにしました^p^

------------------------------------------------------------------------------------------
今日のルームはルーム専用垢でやるので参加条件は特にありません!

2364-0946-7377←こちらのコードで主催したいと思います!

参加条件は特にないんですが縛りなどもやることもあると思うので

キャラ・マシンなどが全部出てる垢で参加してもらえるとありがたいです(・∀・)

ルームでやる予定の縛り・内容

1戦目 個人戦 キャラ・ワリオ縛り マシン自由 コース選択 4レース目のみワリオこうざん

大体の方は自分がワリオ使いだと知ってると思いますが最初はこれでいきますw

これでワリオ(自分だけが)狙われることはないでしょう^p^

もちろん一位は譲りません(`・ω・´)

2戦目 チーム戦 鬼ごっこ (12人いなければ他のことやります)

眠いため内容省略w やる時に説明しますw

3戦目 個人戦 軽量vs中量vs重量 (12人いなければry)

4人ずつにわかれて総合点を競います以上w

4戦目 ワリオフルボッコにして最下位にしろ縛り
キャラ 自分はワリオ 他の方はそれ以外何でもおk マシン・コース選択自由

ワリオはノーアイテム・他の方はスタート地点で何秒か待ってスタート・アイテムありで走ります



4戦目が終わってからもルームは続けますので気まぐれに

タッグやトリプルス・バトルなどやると思います

何時までやるかはわかりませんが俺は何時まででもできますので

皆さんの体力次第ですwwwそれではよろしくお願いします!

参加してくれる方はスカイプの方にチャット送ってください!あと参加用フレコも!

現在の参加予定者 先輩(にょるご)・kenji・はらち・空猫


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paruzu.blog56.fc2.com/tb.php/146-ef97b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


