マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




少しはましになったかな@交流戦その3☆CO vs GF
COに入ってから今日まで3回交流戦したんですけど

最初の2回は自分がひど過ぎて何も言えませんw

GCコン新しいのかってまた使い始めだったので慣れてなかったっていうのもあるけどね・・

それから国内で走ってた時にむかついてGCコン投げたら一発で壊れたんだが^p^

それでまたクラコン使うことにしたけど、やっぱ慣れてるせいか少しは走りましになったみたいw

というか不安な部分がなくなった感じなのかなぁ。

で昨日のCOでの交流戦は自分的には出来は良かった方だと思ってる・・・。

見方を赤甲羅3連回してて巻き込んだりとかバナナをケツにつけてて滑らしたりとかはしたけど

まあそれ以外では頑張れたと思いますw 相変わらず順位は微妙なとこばっか

取ってたような気がするけど最終的に点数は安定して取れたから良かったかな^^

というわけでこれからも積極的に前出れる時は出て、後ろに下がっちゃった時は極力支援or打開とかで

臨機応変に対応しながら頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。

交流戦3回目の結果だけ↓

CO vs GF

これから交流戦の結果・感想もブログで書いていこうかと思いますw

動画も撮れたら今度撮ろうかな^p^

コメント

おつかれさまでした。GF戦はみんないい感じに走れてて
よかったと思います。これからもがんばっていきましょう(・∀・) ちょっとしたことですが走ってて思ったのはパルズさんは少し被弾が多いかなって思いました。 バトルバグや、後ろを見るなどして注意を払えば被弾せず、もっと活躍できると思います(・∀・)
[2010/11/23 06:22] URL | cat #w2SnV.Hc [ 編集 ]


catさんコメントどうもです^^
確かに多いかもしれませんねw
次はそこ気をつけて走りたいと思います!
これからも頑張りましょう(`・ω・´)b
[2010/11/23 17:02] URL | パルズ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paruzu.blog56.fc2.com/tb.php/139-a866e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


