マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




こっそりマリカフレ募集中&報告
最近あまり走ってないフレもいるので整理してフレンド募集します!
追記で今登録してるフレンドさん載せてるので気になる方は見てくださいな┏○ペコッ


というかだいぶ久々なんでマリカであった事も報告!
新しいフレンドも増えたので・・・ね^^

8月ぐらいにkenjiさんとたまたま世界で一緒になったんですけど

フレンドじゃなくコンタクトは取ってる状態でした。

んでkenjiさんが声かけてくれてフレンド登録させてもらいました♪

それからkenjiさんからの繋がりで

youさん、ようこさん、ほりたかさん、あさくらさん、えあぽんぷさん、かやのさん

とさらにフレンド増えて、めっちゃ嬉しかった(*´ω`*) まあ全部kenjiさんのおかげかなw



それから、世那さん、まめさんもフレ登録ありがとうございました♪

結構前やけど世那さん主催お疲れ様でした!また参加しますおb

まめさんの初主催も期待してますお(`・ω・´)b



ちょっと長くなってすいませんw フレンド募集の条件なんですけど

最近国内・世界・ルームなどで一緒になった方でフレンドに

なってあげてもいいよという方は気軽に声かけてください♪

ブログにコメントかスカイプで知らせてください┏○ペコッ

あとはIN率出来る限り高い方が嬉しいですw

それとスカイプで通話は必須条件かなぁ~やっぱ通話しながらやと楽しいしね^^


まあたぶんあんまり来ないと思うので(見る人も少ないだろうしw

フレンド募集してる人いたら俺の方から声かけると思います^p^

またルームなども企画して開こうかなと思ってるんで良かったら参加したくださいね!

たぶん来週の土曜日に開くかも?もしできたらタッグ戦やりたいいい
とりあえず今フレンド登録してる方載せときまーす(メイン垢)

最近ほとんど走ってない方、ルームとかも来てない方は独断で
削除させてもらいました┏○ペコッ またマリカやる気出たら声かけてください。

・あさひるさん
・こなさん
・キンコ
・幸雄
・ひなさん
・パンチョさん
・あかなさん
・もちこ
・ミックさん
・ウメバナナさん
・こなゆきさん
・ゆきだるまさん
・本つゆさん
・帝王
・先輩
・ぐみさん
・世那さん
・まめさん
・あさくらさん
・ほりたかさん
・kenjiさん
・youさん
・ようこさん
・えあぽんぷさん
・かやのさん
・みかんさん  計25名

コメント

こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました!
あまり自分から声かけてとかってしないので、
かけて下さるのはとてもありがたいです><
ムドメに入れて募集とかもしたことなくて、びくびくしてましたww

主催・・・とは名ばかりの、自己満足ルームな気がしますがw
どうぞよろしくお願いします^p^
いつものようにw皆で楽しくあそびましょー(o´ω`o)ノシ
[2010/10/14 04:07] URL | マメ #r8rLdfXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paruzu.blog56.fc2.com/tb.php/138-e2785731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


