マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




マリカフレンド整理&新規フレンド募集(メインアカ)とルームについて
めっちゃ久しぶりにブログ更新でごめんなさいw
まあ見てる人いないと思うけど^ー^

最近マリカも、それなりにはやってるんやけど
やっぱりルームでやったりする機会も少なくなってきてるんで
これを機にフレンド整理と新規フレンド募集もしようかなと思います。
もっと皆と遊びたいんやあああああああああああw

というわけで毎週土曜日の22時から定期的にルーム開くことにします
(少ない場合でもやりますw

フレンド整理
とりあえず先に言っておくと、最近遊べてなかった人は
勝手ながら消した人もいるんでご了承ください><
んで今メインで残ってる人は↓

わかちゃん こなさん あさひるさん ティーはしさん のらくん キンコ マヨ
幸雄 えりくさん しんちゃん トビくん イッシューさん ひなさん パンチョさん
みかんさん あかなさん acrossさん もちこ ミックさん ヒデさん ウメバナナさん
こなゆきさん yukaさん 本つゆさん 帝王 先輩 とらとらさん あるふぁさん

以上の方で定例・突発ルームとかたまに来てくれたり、まだ遊んでやんよ!って方は
ブログにコメントかスカイプでチャットでお知らせください┏○ペコッ
あともうマリカとかやらねぇよって人も言ってくれてかまいませんw

とりあえず一週間は様子見ますw

新規フレンド募集について
とりあえずスカイプでコンタクト取ってる方は気軽に声かけてくれてかまいませんw
サブで登録してる方でメインで登録しろやカス!って人も言ってくださいねw
今のところ空きは1しかないですが、これから空き増えるかもしらんので
遠慮せず、どんどんフレ要請しちゃってください♪

フレ要請の方もブログかスカイプでお知らせくださいね!



あとルームについてですが、その場その場で色々縛りとか考えたりすることもあるし
またブログで縛りの内容とかも書くこともあると思います。
それから12人集まれば実況動画とかも撮ろうかなっておも~うよ

☆追記☆
ルームなんですけど土曜日は中々参加できないって人もいるので
日曜日にも同じ時間から定期的に開けたら開こうと思うので
良かったら考えといてください┏○ペコッ
ルーム開く日はムドメにも書いてると思うので見てくださいなw

あとフレ整理なんですけど一週間なにも反応なかった場合とりあえず削除します。
気付かなかったとかあれば声かけてくれたら、また登録しますのでよろしくですw

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 13:18] | # [ 編集 ]

どうも~
こんにちわ^^ えりくです!
フレコ残してくださってありがとです~♪
ちなみに、私のイベント用のコード(1849-3454-5384)はいつ削除してくださっても構いませんので^^
私も常に入れ替えなどしておりますので。

是非ともルーム参加したいです~!
と思ったのですが…私も土曜日の22:30~定例ルームやってるんですよね^^;
ですが、機会があれば参加したいと思うのでよろしくお願いします~!

それでは、失礼しま~す。
[2010/05/19 20:06] URL | えりく #sCdCES4I [ 編集 ]


(゚Д゚)<キンは殺菌されてましぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
[2010/05/19 21:28] URL | バイキン #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 22:04] | # [ 編集 ]


まだまだ現役でっせ(*`ゝω・´*)ゞ☆
[2010/05/19 22:14] URL | イッシュー #- [ 編集 ]


いえーいみてるー?
時間さえあれば行きますぜい(゚д゚)
[2010/05/19 22:30] URL | 進行 #XmIQ29ds [ 編集 ]


_ノ乙( ^ヮ^)_<今後も御ひいきに…
[2010/05/20 00:46] URL | あさひる #LocvTr5Y [ 編集 ]


テスト期間中なのでいついけるかわわかりませんがいけるとき参加しまっす
[2010/05/20 01:29] URL | パンチョ #- [ 編集 ]


いけるようならルームいこうと思う………
だけど土曜日はちときついかもしれんなー

まあ枠いっぱいのようなら削除してもおk
[2010/05/20 10:25] URL | すきあ #- [ 編集 ]


ルーム戦ならいつでも参加できるかと思いますw
これからもよろしくお願い致します
[2010/05/20 17:37] URL | ひな #- [ 編集 ]


まだまだのんびりあそんでおりますので
これからもどぞぞよろしくですよ~。(人・ヮ・*)♪
[2010/05/20 18:36] URL | こな #L8qX7C.g [ 編集 ]


一応まだやっております
[2010/05/20 22:06] URL | ミック #CS6w9W0Q [ 編集 ]


生きておりますぞよ!走ってますぞよ!
なかなかルーム参加できなくてごめんなさい><
フレコ圧迫してしまっているのなら新規の方のために消しちゃってください・・・(´Д⊂
[2010/05/23 02:09] URL | すっぱいばなな #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 23:55] | # [ 編集 ]


おうふ!
間に合うなら、できれば維持して欲しい。。。かな?
無理なら無理でおkッス~
[2010/05/29 18:41] URL | とらとら #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paruzu.blog56.fc2.com/tb.php/131-4dda2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


