マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




8月27日誕生日杯 in マリオカート
今日8月27日は自分の誕生日でして23歳になります(`・ω・´)w

スカイプのムドメやチャット・メールなどでお祝いのメッセージくれた方々

本当にありがとうございました!ってなわけで、とある先輩やイケボからルーム開かないとかと言われたので

久しぶりに開くことにしました^p^

------------------------------------------------------------------------------------------
今日のルームはルーム専用垢でやるので参加条件は特にありません!

2364-0946-7377←こちらのコードで主催したいと思います!

参加条件は特にないんですが縛りなどもやることもあると思うので

キャラ・マシンなどが全部出てる垢で参加してもらえるとありがたいです(・∀・)

ルームでやる予定の縛り・内容

1戦目 個人戦 キャラ・ワリオ縛り マシン自由 コース選択 4レース目のみワリオこうざん

大体の方は自分がワリオ使いだと知ってると思いますが最初はこれでいきますw

これでワリオ(自分だけが)狙われることはないでしょう^p^

もちろん一位は譲りません(`・ω・´)

2戦目 チーム戦 鬼ごっこ (12人いなければ他のことやります)

眠いため内容省略w やる時に説明しますw

3戦目 個人戦 軽量vs中量vs重量 (12人いなければry)

4人ずつにわかれて総合点を競います以上w

4戦目 ワリオフルボッコにして最下位にしろ縛り
キャラ 自分はワリオ 他の方はそれ以外何でもおk マシン・コース選択自由

ワリオはノーアイテム・他の方はスタート地点で何秒か待ってスタート・アイテムありで走ります



4戦目が終わってからもルームは続けますので気まぐれに

タッグやトリプルス・バトルなどやると思います

何時までやるかはわかりませんが俺は何時まででもできますので

皆さんの体力次第ですwwwそれではよろしくお願いします!

参加してくれる方はスカイプの方にチャット送ってください!あと参加用フレコも!

現在の参加予定者 先輩(にょるご)・kenji・はらち・空猫


男女ペアでタッグ戦
3月13日(土)22時頃から主催します!

内容:タッグ戦形式を2回戦やって合計点を競います。

今回は男女ペアでやりたいんですが集まるかなぁ~><
できれば好きな人どうしでペア決めてもらって、コメント又はスカイプの方でお知らせください♪

とりあえず誰と組んででもいいから参加したいって方もコメント又はスカイプで
教えてください! とりあえず保留にはなりますが^-^
※↑の場合こちらで勝手に決めさせていただきますw

あと俺と組みたい方いたら、スカイプの方でこっそり教えてくださいな(*´ω`*)

それと優勝したペアには何かしら賞品的なものがあるのでお楽しみにw

人数集まらない場合は内容は延期で普通のルームになりますがご了承くだしあ~

それではよろしくお願いしま~す(`・ω・´)

決まったペアは随時更新していきます^^

★追記★
残り2組なんですが、人数オーバーになるかもなので(1組参加予定があるため
参加したい方でペア決まってない方は俺に相談していただくか
自分でペア探してもらって俺に報告お願いします>< 早い者勝ちですが
まだ日にちはあるのでゆっくり考えてくださいねw

決まったペア  パルズ&キンコ、パンチョ&もちこ、あくろすん&ひな            
         イッシュー&こな、ミック&こなゆき、帝王&幸雄


クリスマス杯でもしますか
皆さん忙しいかもしれませんが25日の22時からメインで主催します

今回は色々やってみようかってことで内容はこちら↓


1戦目 軽量級VS中量級VS重量級(個人戦) ☆追記☆ちょっと変更で中量級も加えましたw

個人戦ですが軽量級4人と中量級4人と重量級4人に分かれてのチーム戦です

※マシン・キャラとかは自由です

名前の後ろに軽量級の場合は@S、中量級は@M、重量級は@Lって
感じでつけてくださるとありがたいです

こちらはブログにコメントまたはスカイプでどちらがいいか教えてください

募集締め切りです!当日よろしくね!

軽量級チーム:キャベツ・もちこ・ミック・コロボックル

中量級チーム:イッシュー・こな・across・進行 

重量級チーム:パルズ・ティーはし・こなゆき・スキア 




2戦目 タッグ戦

タッグ戦は何回かやったことあるので説明はいいですかねw

チームの決め方なんですが今のところ一戦目の結果で決めようかなぁと思ってます

他に何か言い決め方とかあれば言ってくださいねw



3戦目からは自由気ままにやっていくので途中退出・途中参加自由ってことで

1戦目・2戦目参加できる方はコメントよろしくお願いします♪


誕生日杯お疲れ様でした♪
参加してくれた皆さんありがとうございました!

それからムドメやチャットなのでおめでとうコメントたくさん頂いて
ほんとに嬉しかったですお(*´∀`*)改めましてありがとです♪

レースの方は少し回線が調子悪くて中々始められずgdってしまって
申し訳ありませんでした><文句は任天堂とカプコン言ってください^p^


最初の俺の好きな(得意な)コース(笑)の縛りでは
予想通りフルボッコにあって中々上位が取れず微妙な順位になってしもたぁ~
まあでもほんまに強い人ばっかりだったので仕方ないですねw


次のセプター縛りでは100ccが来てしまって、あまりセプター縛った意味が
なかったかもしれませんが、たしか真ん中より上の順位取れたと思うので
よしとしましょうw 昨日のことなのにもう忘れっちゃったよw


最後のトリオ戦では来れない人がいたので少しチーム変えてやりました。

A ティーはし、マヨ、ひな
B ミック、ユキノエ、もちこ
C きゃべつ、パルズ、先輩
D あかな、あさひる、しんちゃん

んで結果は・・・・

優勝 Aチーム 82
2位  Dチーム 71 
3位 Cチーム 68
4位 Bチーム 64  となりました!

これで誰が働いてるか働いてないか、わからないですね・・・ぐへへ(◉◞౪◟◉)

ほんとに働けなくてごめんちゃい^p^

あとミックさんとユキノエさん急遽で参加してくれてありがとねw


それからキンコと結局一戦もできず残念でした(´・ω・`)
樹海にいっちゃらめええええええええええええええええ
あやまらなくていいんだよ・・・気にしなくていいんだよ^^
また時間あればタイマンでもしようぜwww


延長戦からは、帝王とこなゆきさんも合流してくれてどうもでした!

延長戦ではケツ(ワリオ)縛りとか誰かのため?(笑)に
軽量級でシャーベット縛りやらせていただきました^-^

ケツ縛りでは最終レースを前に一位のあかなさんと3ポイント差で2位の位置にいました。
そして最後のコースがルイサw あかなさんのホームコース(笑)じゃないですか!!

2週目の最後の方で雷をゲットした俺は3週目の最後から2番目のところで雷を
使って金キノコをとり暴走・・・あかなさんは一位の位置にいたのかな?
それを誰かがゴール直前の所で緑甲羅をスナイプし、あかな終了^p^
俺は抜けだしてトップでゴール!!あの時一番テンション高かったですw

そして見事に一位・・・ワリオ使いの座は譲らんよ!

シャーベット縛りの記憶はあまりないです・・・はいw

てことで本当にお疲れ様でした!そしてありがとぅ~

ミックさんが録画してくれていたので出来次第、追記で紹介したいと思います

☆追記☆ 

あさひるさんもトリオ戦の模様を録画してくれていただので紹介します

ミックさん視点一戦目個人戦うpされました

こちらからどうぞ↓
続きを読む

タッグ杯 動画
タッグ杯参加してくれた皆さんありがとうございました!

初顔合わせの人も多かったと思いますが楽しんでいただけたでしょうか?w

次も楽しめる企画考えて開きたいと思うので、また参加してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
トリオ杯とかやってみようかなw

タッグ杯1戦目の結果

第1位 あかな(40)パンチョ(37) 合計77
第2位 ミック(43)み~にゃん(19) 合計62
第3位 パルズ(30)さくや(18) 合計48
第4位 バイキン(22)イッシュー(22) 合計44
第5位 ユキノエ(26)ゆきだるま(14) 合計40
第6位 あるふぁ(15)にょるご(6) 合計21

やっぱり、あかな・パンチョのコンビは強すぎたw
まあこれもアミダで決まったことなので仕方ない^p^
ミックさんは相変わらず強くて、正直実力差が出たのかもしれませんが
俺はめっちゃ楽しかったですお!

で一戦目ミックさんが録画してくれたので紹介します↓こちら



タッグ杯 2戦目
2戦目の個人戦の結果でペアをわけました。
Cチームがまた最下位だったんですが、Cは呪われてるみたいですw

ミックさん視点


以下コメレス♪

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


