マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




恋人バトン
こんなリアルな事は言いたくなかったのだが・・・しかたないのー


・今付き合っている人はいますか?
実はいます

・付き合ってどのくらいですか?
3年ぐらいかな

・付き合い始めたきっかけは?
ウホッ☆

・過去に何人と付き合いましたか?
二人です タイプは違うかもしれない

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
今も続いてるので3年ですね

・逆に短かった恋人とは?
1年半ぐらいかな

・恋人を色に例えると?
その美白に惚れた

・思い出はありますか?
毎日が楽しい思い出です

・正直浮気願望がありますか?
ないと思われ

・恋人に一言!
これからも傍にいてね!

追記必読
続きを読む

バトンでもやりますかね(◉◞౪◟◉)
はふんさんがバトン回してくれてたのでやりまーすよ!
兄貴・・・いい響きだw

コメレスは次の記事でします♪

続きからどうぞ~
続きを読む

バトンです☆
ヒデロウさん、しゃけさん、バイキンさん、ん~けさんの4人から
バトンがきました♪ 他にも回してくれてた方いたらごめんw

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

*はじめる前に*
もうほとんどの方に回ってると思うので回してくれた
4人に返して、あと一人は回したい人に回しますw

長いので追記にてバトン回答します↓
続きを読む

初バトン(。-∀-)ノ

マリオカート DE GO!バトン

Q1 マリオカートは何時ごろ始めましたか?
A1 去年の11月ぐらいかな
Q2 マリオカートで好きなキャラクターを教えてください。
A2 ファンキー、ほねクッパ、ロリMiiw
Q3 マリオカートで好きなコースを教えてください。
A3 GBAクッパキャッスル、64クッパキャッスル
Q4 マリオカートの苦手なコースを教えてください
A4 グラグラかざん、GBAヘイホービーチ
Q5 バイクorカートどちら派でしょうか?
A5 やっぱりバイク(*´ω`*)b
ふじゆきさんから回ってきました♪

う~ん、次誰に回そうかな・・・
てか回し方がわからん;;


Design&Material By MOMO'S FACTORY


