マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




エクスビート
2年前ぐらいからやってたゲームなんですけど最近またやり始めまして
皆でやれたらなぁと思ったのでちょっと紹介させていただきますw

ゲームのジャンルでいうと音ゲーとなってるオンラインダンスゲームですw

まあ気になる方はエクスビートで検索してみてくださいw

また一緒にやってもいいよという方は声かけてくださいね^^

昨日はあるふぁさんとミックさんを誘って3人でやりまして
結構楽しんでくれたみたいですw

最初は慣れるまで難しいですが、ちょっとずつでも回数をこなしていけば
だんだん慣れてくるので諦めんなよ!って事ですw
まずは初心者ロビーの方でやった方がいいと思います。

あるふぁさんとミックさんはいきなりフリーの方に連れて行っちゃいましたが^-^


マリカーもいいんですが他のゲームでも皆と交流できたらいいですね。
ってことで他にオンラインで皆で出来るものかあれば教えてくださいね!

マリカーの主催もしたいんですけど、用事で開けなくなる可能性とかも
あるかもしれないので今のところ開く予定はないんですが
参加するのは全然大丈夫なのでまた主催される方いましたらよろしくお願いします♪




Design&Material By MOMO'S FACTORY


