マリカーの大会の感想や動画紹介などしてます。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

パルズ

Author:パルズ
性別:男
年齢:23歳
出身:大阪

最近やってるゲーム
マリカー、モンハン

訪問してくれた方はコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`*)


スカイプID:paruzu827

リンクフリーです♪


主催・参加予定


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


最新トラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター




ぱるのしん実況Part2あげたとおもうよ!HA!
本当にかなり遅れて申し訳ないです><
こなゆきさんに合わせてあげようかと思ってたので
許してやってください^^

まあ暇な時にでも見てくれたら嬉しいお!コメントも適当にしてくれちゃってね^-^



ハンドル杯に向けてw
ハンドル垢作ってみました!
フレコ枠はまだまだあるので登録してもいいという方はコメントよろしゅう~

FC:1763-2563-6556

気が向いたら国内・世界とかの実況とかしてます^-^

というかしたので載せときますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8662517

↑ここに飛んでね! なぜ貼りつけないかは見ればわかりますw

続きを読む

第二回パルズ杯終了!
昨日参加してくれた方達
あかなさん、バイキンさん、ミツバさん、ケイトさん、エルさん
こ~りんさん、いなばさん、まりもさん、ひなさん、かなうさん
ん~けさん、ミックさん、ヒデロウさん、トムさん、ヘルフェンさん
ユキノエさん、ティーはしさんの17人が参加してくれました^^
最初から最後までいた方はほんとにお疲れ様です♪

色々ありすぎて何を書けばいいかわからないので
主に初戦の事について少しだけ書かせていただきますw

一回戦目はワリオ縛りでやらせてもらったんですが
最初9人ぐらいかなぁ~と思ってたら満員になり
ちょっとあせってました><
ひなさんがスカイプやられていないのでワリオを
選んでくれるか心配でしたがメッセージで
大型を使いますとワリオこうざんを皆で連呼して
なんとか察していただいたみたいで良かったですw

1レース目はキノピオファクトリー
何回やれば気が済むの?w

2レース目はDKスノーボードクロス
どなたかを殺菌するコースですね^^
見事に?殺菌されたのかなw

3レース目はノコノコみさき
こ~りんさんはノコみさ厨w
だが結果は・・・^^

4レース目はワリオこうざん
このために頑張ってTAでフレンド内一位を取ったんですが
(もう抜かれてるかもしれないが)結果は・・・w

まあ詳しくは動画で見てください><眠いw

実況・録画してくれた方いると思うので
ここで紹介させていただきます
こ~りんさん視点
ワリオ縛り個人戦


個人戦?回戦目


エルさん視点
ワリオ縛り個人戦

ほんとにカオスなレースになってますw
ぜひぜひご覧ください♪

動画紹介は随時更新すると思います。

第一回パルズ杯終了!
今回は急遽開催にもかかわらず、一時はルームが満員になり
ほんとに嬉しかったです;;

最初の個人戦にはミツバ(よもぎ)さん、ヒデロウさん、ん~けさん、しゃけさん、かなうさん、ひなさん、ティーはしさん、キッチョムさん、ミックさんの9人が参加してくれました♪

個人戦1レース目はモンテでビリを回避するのが精一杯でしたw
2レース目は謎のノコミサ信頼率w
こ~りんさんいたら喜んでただろうな^^
なんとか2位を取り順位は3位まで浮上♪
3レース目はシャーベットランドで中途半端な6位で5位に転落><
4レース目は一番好きなGBAクッパキャッソーw
ここで負けるわけにいかないと思ったんですが
最後に後ろを気にしすぎて1位を逃して2位;;
やっぱティーはしさんが後ろにいると恐怖を感じる^^
で総合結果4位でした~☆

今回ヒデロウさんが録画してくれていたので紹介します♪
まず個人戦の一回戦目です
ヒデロウさん視点


次にチーム戦→ふうせんバトルをしました。
この二戦は動画うpされないそうですw
チーム戦では総合でトップの得点を取り貢献したんですが
ふうせんバトルではボロ負けでした;;
ふうせんバトルからトムさんとバイキンさんが合流♪

これでルーム満員となり12人で個人戦♪
1レース目はキノコキャニオンで苦手というかトラウマですw
今回も見事にダイブしてました^^
2レース目も苦手な64DKでしたが4位で良かったです^^
3レース目は結構好きな64クッパキャッスルでしたが
三週目にショートカット失敗で最下位^^
4レース目はレインボーロードでしたw
最初イチャイチャしすぎたけど最終的に4位に入れましたw
で総合結果は7位でした・・・微妙w

個人戦2回戦目


次にチーム戦→コインとやりました
チーム戦2回戦目は後ろの守りはまかせろって感じでしたw
コインバトルはまず一戦目勝ち、そして二戦目でなんと
15枚もとってチームに貢献できましたw
落ちてるコインをひたすら拾い、逃げる・・これしかない!!w

チーム戦2回戦目


この後こ~りんさんも合流してくれて2戦ほどして終えました^^
ホントにたくさんの参加ありがとうございました♪
そして長時間お疲れ様でした┏○ペコッ

また機会があればよろしくお願いします♪
次回は何かしら考えてより楽しめるように頑張ります!

以下コメレス&参加してくれた方に感謝の一言♪
続きを読む

バイキンさん主催ロリショタ杯
昨日はお疲れ様でした♪
僕はショタMiiでいったんですが、皆さん奇抜なのを
作られてておもしろいねw バイキンさん・・・あれはいったいw

皆さん強い方ばかりで、エンペラーさんはVR9000越えで
ほんとレベル高かったですね

対戦成績といいますと覚えてる限りでは
個人戦の初戦から10位、7位、5位と
上がってきましたが、これで精一杯ですわ><

チーム戦ではガチすぎるだろって思いましたw
個人戦じゃないんだぞ?とw
まあ仕方ないですね。。ドSが多いってことでw

最後の方はスカイプのチャットを見すぎて
あせってマシンを間違えるとかアホなことをしちゃいましたw
決して踊っていたとかじゃないですよ!

今回はあまりバイキンさんを潰してない気がするので次は必ず^^

さて!スノボー杯に向けて特訓だ!

☆追記☆
こ~りんさん視点

こ~りんさんの実況プレイ動画です♪うぽつです^^
さっそく見させてもらいました!

以下コメレスで~す♪
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


